有給をいただいて香川旅行へ🚗³₃
また頑張ります🔥
新卒2年目/就活/営業/Uターン就職/岡山
#ワークスマイルラボ
#ワクスマ
#中小企業
#生産性向上
#働き方改革
〜投稿第146弾〜
『アサイー店長と採用責任者の二刀流🥣🔥』
朝から倉敷の三斎市にアサイーの店長爆誕
アサイーボウルでお客様に貢献✨✨
その後は採用責任者としてマイナビに爆誕
...学生向けに会社説明会を力説✨✨
大谷顔負けの二刀流でした🫰
20代で圧倒的に成長したい人
20代で大きな成果を出せる環境を求める人
20代で同世代の倍稼ぎたい人
そして積極的に行動する人
ワクスマでは求めております❤︎
30歳で人口の0.01%の年収を掴み取ろう😁!
@atsuo.141
#ワークスマイルラボ
#ワクスマ
#アサイーボール
#新卒採用
#二刀流
衝動買いしたドライヤー紹介😂
全く仕事に関係なくてごめんなさい🙇🏻🙇🏻😂
QOLが上がったアイテム、社会人の皆さんぜひコメントで教えてください✨️✨️
...新卒2年目/就活/営業/Uターン就職/岡山
#ワークスマイルラボ
#ワクスマ
#中小企業
#生産性向上
#働き方改革
マイナビ合同説明会でワクスマのブースに立ち寄ってくれた皆さん、本当にありがとうございました😊
良い学生とたくさん出会えて良かった✨️✨️
新卒2年目/就活/営業/Uターン就職/岡山
...#ワークスマイルラボ
#ワクスマ
#中小企業
#生産性向上
#働き方改革
AIで働き方が激変?
最近、日本の企業でも本にAI導入が急加速していますよね!
国も本格的に支援を強化し始めていて、まさに「AIを使えるのが当たり前」の時代になりつつあります。
...僕自身、最近は完全にAI開発にどっぷり
ハマっています...!笑
会社でも家でも、気づけばずーーっと
AIを触っている毎日です
AIをうまく活用できるようになると、
本に日々の作業効率や働き方がガラッと
変わるのを実感しています。
●みなさんに質問です!
最近、どんな風にAIを活用していますか?
「仕事の文章作成で使ってる!」「まだ使ったことない...」などなど、ぜひコメント欄で教えてください!
#ワークスマイルラボ #ワクスマ #韓国人社員 #일본취업 #ai開発
\働くママ紹介/
ワーママ7人の「リアルなAI活用術」
「子どもの『なんで?』にうまく答えられない…」
「仕事のメール文章、もっとしっくり来る文章ないかな?」
...そんな時、ワークスマイルラボのワーママたちは1人で悩まず、AIに頼っています✨
今回は、ワクスマのワーママ7人に
【仕事&プライベートのリアルなAI活用術】を教えてもらいました!
動画を長押しして、みんなのAIライフハックを覗いてみてください👀
💡 プライベートでの活用
◎子どもの宿題・質問対策に:
「教え方がわからない…」をAIに聞いて解決!
音声機能を使って子どもから直接質問させるママも。
◎毎日の料理のアシスタントに:
「米粉が足りない時の小麦粉の配分は?」
「今、冷蔵庫にある物でできるレシピは?」に即答!
◎家の片付け・収納の迷子に:
「このスペースに合う収納方法は?」と写真を送って、効率的な片付けのアイデアをもらうママも!
クローゼットの整理もAIの手を借りるとサクサク進みます📦
💻 お仕事での活用
◎文章の誤字脱字・文章チェック
◎難しい最新書類の要約や、必要データの抽出
◎企画書や提案書の作成などの資料作成
◎画像作成
◎社内企画案の案出し など
「家事の効率化」や「仕事の時短」に
AIをフル活用することで、
その分できたゆとりを子どもとの時間や
プラスαの取り組みに充てているのがワクスマ流🌿
ロボット掃除機や電気調理鍋など、
身近なAI家電も大活躍しています。
ワクスマもAI活用は日々勉強中です。
「私はこんな使い方してるよ!」というアイデアがあれば、ぜひコメント欄で教えてください👇
#ワークスマイルラボ #ワクスマ #ワーママ #AI活用 #時短
