〜投稿第144弾〜
『18歳女子高生のパパ活Vlog』
社長とサシメシさせて頂きました✨✨
天敵のティムとも会えました❤︎(笑)
社長、ありがとうございました🫡
@atsuo.141
...#ワークスマイルラボ
#ワクスマ
#社長飯
#Vlog
#パパ活
닛뽄데이하루 - 10年目の韓国人AI社員、最近のルーティン🤖☀️
僕の1日はAIと一緒に始まります。
社内用、納品用、研究用...。
気づけば毎日AI漬け😅
考えて、試して、また作って...。
...なかなか上手くいかない日もあるけど、
それでもAIの可能性を信じて前に進みます。
皆さんの最近のルーティンは何ですか?
コメントで教えてね!👇
#ワークスマイルラボ #ワクスマ #韓国人社員 #일본취업 #ai活用
〜投稿第143弾〜
『毎年恒例川サウナ』
川サウナは最高です🔥💦
専務しか知らない秘境ポイント
BBQもサウナも最高でした✨✨
サウナ好きはワクスマ最高です😆笑
@atsuo.141
...#ワークスマイルラボ
#ワクスマ
#福利厚生
#チャレンジ
#サウナ
\事務局+採用担当の1日/
普段どんな仕事をしてるのか、リアルな日常をサクッとまとめてみました(^^)
最近は二個下の後輩が入社して社内もにぎやかです✨
...業務内容や職場の雰囲気が少しでも伝わるかな…🤔💭
毎日違う業務をしてるので気になる方はプロフィールのURLから質問してね👀
#ワクスマ
#ワークスマイルラボ
#新卒採用
#採用担当
#1日vlog
\日本在住10年目・韓国人社員の休日Vlog/
会社のサウナ部で、究極のテントサウナを満喫してきました!
自然の中でととのって、食べて、笑った1日のダイジェスト👇
🔥 専務のNEWテントサウナ:最高の熱気!
...
💧 キンキンに冷えた川:大自然の水風呂が贅沢すぎる
🍖 絶品バーベキュー:サウナの後の肉とビールは反則!
🍔 ラストはマックで笑顔:新人の平松も大満足の一日
専務、統括、平松、最高の時間をありがとうございました!
明日からの仕事もがんばれそうです💪
#ワークスマイルラボ #ワクスマ #サウナ #休日vlog #韓国人社員
18台のデスク入れ替え。
職場の景色が、すっきり整いました🪑✨
岡山市内の企業様より、
古くなったデスク18台の総入れ替えをご相談いただきました。
ご要望は、両袖デスク。
...打ち合わせは約1週間!
業務への影響を抑えるため、
納品は2日に分けて実施しました⏱️
今回ご提案したのは、
オカムラ「アドバンス」
✔ 配線を内蔵できる設計で机上がすっきり🔌
✔ 豊富なパーツで高い機能性
✔ スマートなデザインで統一感ある空間に
さらに、既存デスクは納品時に回収♻️
入れ替えから廃棄まで一括で対応しました。
毎日使うデスクだからこそ、
整うことで働きやすさは大きく変わります。
オフィス家具の選定・レイアウト設計までトータルサポート🏢
まずはお気軽にご相談ください📩
#生産性向上界隈 #働き方改革界隈 #オフィス界隈
#オフィス移転界隈 #オフィス改装界隈 #施工事例界隈
#岡山界隈 #倉敷界隈 #オフィス移転 #オフィス改装 #岡山 #倉敷
