この福利厚生、最高すぎない…?✨
「10年目/韓国人AI社員」の日常をチラ見せ🫣
なんと会社の制度で、週に2回も整骨院に通えちゃうんです…!
デスクワークが多いAI開発の仕事。
...気づけば首・肩・腰がいつもガチガチになってしまいます💻💦
(PC作業あるあるですよね😭)
こうやって仕事の合間にしっかり体をメンテナンスして整えることで、午後のパフォーマンスも爆上がり!
モチベーションを保つためにも、本当にありがたい制度です💪🔥
💬 みなさんの会社には、どんなユニークな福利厚生がありますか?
「これがあったら嬉しい!」という理想の制度があれば、
ぜひコメントで教えてください👇
#ワークスマイルラボ #ワクスマ #福利厚生 #韓国人社員 #일본취업
月1会議の日を切り取ってみましたっ
6月の会議は内定者のチーム発表もあり、
毎月の楽しみが始まります✨
色んな取り組みしてるので気になる方は
プロフィールのURLから質問してね😆
@ayk__.wsl ...
#ワークスマイルラボ #ワクスマ
#新卒採用 #会議 #営業
〜投稿第144弾〜
『18歳女子高生のパパ活Vlog』
社長とサシメシさせて頂きました✨✨
天敵のティムとも会えました❤︎(笑)
社長、ありがとうございました🫡
@atsuo.141
...#ワークスマイルラボ
#ワクスマ
#社長飯
#Vlog
#パパ活
닛뽄데이하루 - 10年目の韓国人AI社員、最近のルーティン🤖☀️
僕の1日はAIと一緒に始まります。
社内用、納品用、研究用...。
気づけば毎日AI漬け😅
考えて、試して、また作って...。
...なかなか上手くいかない日もあるけど、
それでもAIの可能性を信じて前に進みます。
皆さんの最近のルーティンは何ですか?
コメントで教えてね!👇
#ワークスマイルラボ #ワクスマ #韓国人社員 #일본취업 #ai活用
〜投稿第143弾〜
『毎年恒例川サウナ』
川サウナは最高です🔥💦
専務しか知らない秘境ポイント
BBQもサウナも最高でした✨✨
サウナ好きはワクスマ最高です😆笑
@atsuo.141
...#ワークスマイルラボ
#ワクスマ
#福利厚生
#チャレンジ
#サウナ
\事務局+採用担当の1日/
普段どんな仕事をしてるのか、リアルな日常をサクッとまとめてみました(^^)
最近は二個下の後輩が入社して社内もにぎやかです✨
...業務内容や職場の雰囲気が少しでも伝わるかな…🤔💭
毎日違う業務をしてるので気になる方はプロフィールのURLから質問してね👀
#ワクスマ
#ワークスマイルラボ
#新卒採用
#採用担当
#1日vlog
