テレワークお役立ち情報 | ワークスマイルラボ
NEWS

新着情報

ワクスマガジン

テレワークお役立ち情報

テレワーク

※2020/3/30更新

いま現在、世間で騒がれているコロナウィルスの影響でこれからの日本は大変な状況になります。
事実、すでにホテル業、飲食業などは倒産した会社も出てきています。
3月初めからは全国のほとんどの地域で小中高が休みになります。
学校の休校など、働く女性にとっては「どうすればよいのか」とても困られているとお声を聴いています。
また私たち経営者にとっても「どう対応すればよいのか」戦々恐々です。
子育てしている方、そういう方を雇用している会社にとっては大問題です。

休校対策用テレワークの1ヶ月間トライアル

テレワークを活用し、導入支援をしている弊社が出来る事と致しまして、一社でも多くの中小企業へ貢献したいと考えます。
そこで休校で困られている子育て世代の方、そういう方を雇用されている会社向けに弊社が使用しているWEB会議ツールを1ヶ月間ライセンスと初期の操作説明を無償にて致します。

ご提供するWEB会議は非常に使うのがシンプルで、IT知識がなくとも簡単にご使用頂けます。
商談・ミーティングをオンライン化『meet in』
遠隔会議や資料共有など、少しでも皆様の業務にお役立て頂ければ幸いです。

【休校対策用テレワーク無償版について】
 ・1ヶ月 無料でご利用いただけます(アカウント発行)
 ・操作やご不明点などのお問い合わせは、メール及びWEBでのみとなります
 ・コロナウイルスの終息に伴い提供を終了する場合があります 
 ・期間終了後、登録したユーザーデータ、ファイルデータは削除されます

インターネットにつながる環境であればすぐに開始でき、わかりやすく、シンプルな操作性が特徴です。
無償提供は下記のURLで申し込みをして頂けます。

お申し込みはこちら

今なら1ヶ月間無料でご利用いただけます。この機会に是非、WEB会議をご利用ください。
なお、ライセンスには数に限りがございます。先着順のご案内で、ライセンスが無くなり次第サービスは終了とさせて頂きますので何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

緊急開催!テレワークセミナー

テレワークセミナー 厚生労働省から2月25日に発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」
企業に対して政府から、職員のテレワークや時差出勤の推進を求める呼びかけが出されました。
このことから、テレワークは注目を集め、テレワークの新規導入を対象とした助成金なども発表されています。
時間外労働等改善助成金の特例
弊社では、テレワークに関するお役立ちセミナーを緊急開催しております。
WEBセミナーですので、来社の必要はございません。

お申し込みはこちら