NEWS

新着情報

HOME → News
ワクスマガジン

モニター企業募集!『新しい働き方』を一緒に創りませんか?

石井事務機センターではこの度 夏頃より「共有型サテライトオフィス」を開設いたします!
まずは岡山駅前につくることを検討しています。

 

なぜ共有型?

と思われた方も多いと思います。
大手企業であれば自社だけのサテライトオフィスを構えることは資金的に可能です。 しかし中小企業では、そのための設備投資は資金面で断念することが多いと思います。
 
そのため弊社だけではなく、 岡山県内の中小企業の皆様と一緒に利用できる「共有型」にいたしました。
今回、一緒に『新しい働き方』をしてくれる モニター価格でご利用いただける企業様を、まずは5社のみ募集します!
その代わりに、今後サテライトオフィスの拠点を増やしていく予定でいますので、 より活用しやすく生産性を高めるために、モニター様にはご意見をいただきたく思っております。
 
下記の中で一つでも当てはまることがあれば、是非とも一度ご連絡ください。
●外回りのスタッフの残業が多い
●遠くから通勤しているスタッフがいる ●働き方改革を考えているがなにから手をつけて良いかわからない ●社員が事務作業のためだけに都度会社に帰社し、 効率がわるい ●移動時間のロスが多い ●打ち合わせのために帰社している ●どこかにもう1つ拠点をつくりたいと感じていた経営者様
 
劇的に改善した事例もありますので、是非ともご連絡お待ちしております!
【お問い合わせはコチラ】
 

一緒に新しい働き方に挑戦しませんか?

●岡山駅前 ●駐車場あり ●共有のオープンスペース ●個人スペース ●会議スペース ●軽食も可能なカフェスペース ●個人スペースではPCあり ●本社がリモートワーク可能な状況ですと、無料で会社のデータサーバへアクセス ●テレビ会議 ●複合機あり ※サテライトオフィス1号店として上記内容で予定しておりますが、若干変更する可能性もございます。
★ご興味のある方は、どんな内容でも結構です。お気軽にお問い合わせください。
 
【お問い合わせはコチラ】 折り返し担当者よりご連絡差し上げます。